4.5にオープンしたリベルべ南大沢店、やっと行ってきました~!

昨年11.8にまさかの閉店をし、その後リベルべ2号店として4.5にオープンしたリベルべ南大沢店。
オープン直後は混雑していて、週末にはパンが売り切れて午後に一旦クローズ→数時間後に再オープンという日もありましたが、最近混雑が落ち着いてきた様に感じたので行ってみることに。

GW後半に行ってみたところ、たまたまタイミング良く店内貸し切り状態!ゆっくり店内を見ることができました。嬉しい♡撮影許可をいただいて、写真も撮らせてもらいました。

撮影許可いただきました

店内のパンたちは見知ったものがほとんどでしたが、冷蔵ケースの中のサンドイッチたちは見たことがないものがいくつか。ハムたまごなど、以前は四角の形状だったサンドイッチたちは三角の形状に変わっていました。
サンドイッチ好きなので、常温も冷蔵も、充実してくれていて嬉しい限りです。

撮影許可いただきました

アンパンマンも久しぶり♡久しぶりのベルベ(リベルべ)の雰囲気に懐かしくて嬉しくなってしまい、どれにするか迷ってしまいました。

※現金のみ

こちらは入り口にあった注意書き。しばらくは現金のみの取り扱いとのこと。
会計の時になって初めて気がつく~とならない様に、注意しておきたいところです。
先月お財布を持たず(スマホは持ってました)にお店の前を通った時、空いていたので寄ろうかなと思いましたが、やめておいて良かったです。

さてさて悩んだ結果、つくねきんぴらと鴨の燻製を持ち帰り。
つくねきんぴらは多分初めてですが、美味しくいただきました~。鴨の燻製も記憶通りの味。

そして子どもたちのおやつ用に、娘の好きだったもちっとまめぞうと、久しぶりで懐かしくなったアンパンマンを。まめぞうも記憶通りの味でした♪

他にも久しぶりに食べたいサンドイッチがたくさんあったのと、食べたことのないあんバターフランスも食べたいので、リベルべに行く頻度が増えそうです。あらためて、リベルべのオープンに大感謝です。
ベルベ時代の顔馴染みの店員さんにも久しぶりに会えました!気になっていたのでまた会えて嬉しいです!

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村

目次
閉じる