キャロットケーキ Green Thumb(グリーン・サム)調布店

最近のハマリモノ、グリーンサムのキャロットケーキ。
ちょうど一年前に調布トリエにオープン(本店は渋谷)したグリーンサム、どのパンも美味しそうで、調布に行くと必ず寄るようになりました。

ぽってりした見た目がかわいいキャロットケーキ。どーんと丸いフロスティングはアイスでもなく生クリームでもなくポテトサラダでもなく、クリームチーズです!

最初見たときには「何が乗っているんだろう??」と思いましたが、レモン風味のしっかりしたチーズ感はありつつも重くないので、生地とよく合って美味しい!

生地はしっとり。人参の食感とシナモンやナツメグなどのスパイスが感じられてすごく好み~♪
いつももう一個食べたかった…と思うので、この日は2個買って帰りました。
娘はそんなに好みではなかった様子、見た目と違って甘い感じではないので、好みが分かれるかもしれません。

こちらも一緒に。無花果を見るとつい買ってしまいます。

おまけ

猿田彦の小さなキャロットケーキ。こちらの見た目もかわいいです。

Green Thumb(グリーン・サム)
〒182-0024 東京都調布市布田4-4-22 トリエ京王調布店A館 1F

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
目次