最近のお昼ご飯候補は、成城石井「りんご酢ときび糖仕立てのキャロットラペ」

あまりに毎日暑くて「お昼に何食べたらいいか分からない問題」が深刻化していますが、最近の暑さにぴったりだと思うのがこちらのキャロットラペ。

「アップルビネガーときび砂糖で甘酸っぱく仕上げた人参ラペにレーズンとアーモンド、パセリをトッピングしました。」というキャロットラペ、酸味が強すぎなくて食べやすいです。

もう何年も食べられていませんが、パサージュアニヴォ@武蔵境のにんじんサラダサンドが大好きだったので、パンにサンドしたら近い感じになるかも??と思ってサンドしてみました。

…近い感じには全くなりませんでしたが、これはこれで美味しくいただきました。
もりもり人参が食べられて、お腹いっぱいに!
次回はパンをプレーンでなくナッツ入りのもので試してみようと思います。

成城石井の惣菜も楽天で購入できると知ってびっくり。

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
目次