PAULのサンドイッチはやっぱり美味しい♡

用事があって久しぶりに都心へ、そして久しぶりにPAULを見かけて嬉しくなってテイクアウトしました。
PAULはなかなか行く機会もなく数年ぶり~久しぶりすぎて華やかなサンドイッチたちが並ぶショーケースに興奮してしまいました。

悩んだ結果、オーロラソースで和えたエビとアスパラガスのサンド「クロワッサン・クルヴェット」に。
クロワッサンの佇まいが素敵でついいろんな角度で写真を撮ってしまいます。

しっとりとしたバターの風味がたっぷりのクロワッサンの美味しさを噛み締め、美味しい~と一人で言いながら食べました。
昔々気軽にPAULに行けた頃はそれほど思っていませんでしたが、数年ぶりに食べると思っていた以上に美味しい!

一緒に購入したのはタルトルバーブ。こちらは思っていた感じと違いましたが、ルバーブ好きなのでルバーブのタルトがあるのはありがたいです。

PAULのサンドイッチ、時間がなかったのもあって一つだけにしましたが、もっと買ってくれば良かった。。
次回行けるのはいつになることか…また行ける日を楽しみにしておきます。

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
目次
閉じる