カタヌキヤのパンダバウム、型ぬきしながらかわいく楽しくいただけます

友達からいただいて「かわいい~!」と子どもたちと盛り上がったのは、ぶどうの木が運営するブランドの一つであるカタヌキヤのパンダバウム。
パッケージからしてかわいいです♡

さくらパンダバウムを箱からだして、

まわりを外して、

型ぬき完成☆

型ぬきができた3種類を並べてみました。イラスト部分は甘さが控えめのフォンダンなので、食べやすいバームクーヘンです。

横からみると、キレイな層が見えます。
息子はバームクーヘンの食感が好きではない(ちょっとでもパサッと感があると食べない)ので、フォンダン部分だけ食べて、ほとんど娘が食べました。

ブーケパンダバウムとさくらパンダバウムは今の季節の限定品ですが、他にも季節ごとにかわいいデザインがでています。パンダ以外にも猫ちゃんなどもあるので、プレゼントにとっても喜ばれそうです。

ネット購入のセットだと、パンダ・親子パンダ・こどもパンダ のセット。親子パンダがかわいい♡
今後自分でも、プレゼントの候補にしようと思っています。

他に猫ちゃんもありました。母の日限定デザインもあるとのことなので、猫好きな方には喜んでもらえると思います。

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
目次