SIZUYAPAN

京都の老舗ベーカリー「志津屋」がプロデュースしているあんパン専門店「SIZUYAPAN」
パン特集などで見かけることも多いですが、家紋の様なデザイン(甘紋=甘さを伝える。とのこと)が
印象的な、パッケージからしてとにかくおしゃれさんなあんぱんたちです。
PA200016-1.jpg
パッケージから取り出したパンもコロンとしたかたちがかわいいくて、お土産にぴったり♪


小ぶりで上品な甘さのあんぱんたち、どれも食べやすく美味しかったですが、特にWAGURIが好みでした~。
黒糖入りのしっとりぱん生地に、大納言こしあんと栗丸一粒の上品な甘さがよく合って、あっという間に
食べ終わってしまいました^^
京都パン1
パン、見た目も大事だな~としみじみ思いながらいただきました。ごちそうさまでした☆
SIZUYAPAN
店舗は京都にしかありませんが、お取り寄せできます。

目次