atelier BASEL (アトリエ バーゼル)   南大沢

ものすごく久しぶりにバーゼルへ。(過去記事
デザートセットにして、ランチとケーキと、おなかいっぱいいただいてきました~。
和栗のタルト、やっぱり美味しい^^
PC030034-1.jpg
ランチはチキンカレーと悩みましたが、せっかくなので数量限定のコトコト煮込みに。
有名メニューですが、いただくのは初めて。


コトコト煮込みのお肉は豚バラにくかチキンか選べるのでチキンにしましたが、チキンは期待しすぎて
しまった感じかも。。でも野菜はとっても美味しかったです!
バーゼル2019
平日に行きましたが満席で、さすがバーゼル。
店内もかわいく美味しく楽しい時間を過ごせて、付き合ってくれた友達に感謝です☆
atelier BASEL (アトリエ バーゼル)
東京都八王子市上柚子木2-7-5

目次