東滑川海浜緑地(東滑川ヒカリモ公園) 2

昨年夏にリニューアルオープンした東滑川海浜緑地へ(過去記事)。
今回は大型遊具を通り過ぎて、前回娘が地図を見て行きたがっていた「健康広場」と「砂浜」の方まで
行ってみました。
IMG_3897-1.jpg
砂浜、思っていたよりもずっと広くてキレイ~!
この日もとても暖かかったので、冬ですが砂浜で問題なく遊べました。
今年の年始は暖かい日が多くて、公園で遊びやすいので嬉しいです!!


IMG_3900-1.jpg
娘が楽しみにしていた健康広場の「健康遊具」は、予想と違ったのであまりできませんでしたが…^^;
芝生の大型遊具のある広場だけでなく、砂浜でも遊べるのが分かって良かったです^^
遊泳禁止など、特に注意書きはありませんでしたが波が高そうなので砂遊びだけの方が良さそうかなと思います。
東滑川海浜緑地
茨城県東滑川町5-13

目次