ダルトン(Dulton)  カクタス フレグランス ディフューザー がかわいい!

以前からウチワサボテンを育てたいと思っていましたが、我が家では生育環境がちょっと難しいだろうと思って購入できずにいました。そんな中見かけたのがこちら、ダルトンのカクタスフレグランスディフューザー。
ウチワサボテンの形状に一目惚れして、久しぶりにインテリア系のものを購入しました。

筒のパッケージから取り出してセット。
円盤状の部分に「BOTANY」と刻まれているのがアクセントになってかわいいのですが、写真で後ろ側にしてしまい写っていません~。

石こうのサボテンの丸みが、ウチワサボテンの形状がよく表されていてかわいいです。

よく見るとちゃんと花も咲いています。

アルコールランプみたいに中のオイルを吸い上げる形状ですが、オイルのみの詰替は販売されていないのが残念。
サボテンの見た目で購入した為、こちらのオイルの香り自体はそれほど好みではないので、なくなったらインテリアとして飾るか別のオイルを探して入れようと思っています。

セットして数時間後、オイルが石こうに染みてきてサボテンの色が濃くなってきました。
染みてきてからの方が色が濃くてキレイに見えるので、一番上まで色が変わるのが楽しみです。

他に2種類あってそちらもかわいいので、3種類揃えてしまおうかとも考え中です。

そして、私が購入したところよりもAmazonの方が安くてショックです…しかもウチワサボテンが特に安い!

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
目次