サザコーヒー サザカップオン カフェインフリーも簡単で美味しい!

友達からのいただきもの、サザコーヒーのカップオン。(本社が茨城なので心の中で応援しています)
最近すっかりカフェインレスコーヒー生活なので、カフェインフリーのカップオンが嬉しい!

カフェインレスをいろいろ試してみて、中には味が…なものもありますが、こちらはしっかりコクがあって美味しいです。
手軽に美味しいカフェインレスコーヒーが飲めてありがたい限りです。

サザはお菓子も取り扱いがあって、今回は一緒にレモンショートブレッドもいただきました。

カップオンにはアソートタイプのレインボーもあります。
こちらは以前のものなのでHPを見たところ、インパクトが強い「徳川将軍珈琲」は「将軍珈琲」になっていたりと、現行品とはパッケージが違ったりと変更になっているものが多いみたいです。

いろいろな種類があるセットは、どれにしようか選ぶ楽しみもあるのが嬉しいです。

コーヒー豆チョコもあります。

カフェインフリーはAmazonでは取り扱いがなくて残念でしたが、レインボーはありました。
個包装のパッケージも華やかなので、ギフトにもおすすめです。

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
目次