子連れモーニング4 atelier BASEL (アトリエ バーゼル)南大沢

雪で思う様に出かけられない毎日が続いてますが(早く溶けて欲しい!!!)
まだ雪が降る前、ずっと気になっていたバーゼルのモーニングへ♪

子連れで行くには無理そうな雰囲気だな~と、混んでいたら諦めるつもりで
用事のついでに寄ってみたところ、すいていて、テラス席は貸切り状態!
おかげで安心して過ごせました~♪

嬉しいカロンのパン(お替りできるのを知らなくて残念><)と、
野菜ジュースと、お店の雰囲気にぴったりなモーニングセット☆



店内のソファ席も素敵ですが、この日は自然光が差し込むテラス席へ、
ウッディーで明るく、天井に飾られたドライフラワーもステキな雰囲気~。
ただ、今の季節はちょっと寒い・・・^^;ので、暖かい季節に行った方が
気持ちよく過ごせそうです。

今回はすいていたので良かったですが、朝は静かに過ごすのが似合う
雰囲気(子どもイスなし)なので、娘が静かにできそうな日以外は
やめておこうと思いますm(__)m
いつも有難いことに外食中は(むしろ外食中が一番)静か~な娘ですが、
この日ちょっと騒いでしまって><・・・、だれもいなくて本当に良かった!!

散歩が気持ちのいい季節には、朝散歩の途中にこちらで休憩~という
スタイルもいいなあと思います^^
そのうち他のバーゼルの店舗(特に高倉店)に行ってみようと思います☆

atelier BASEL (アトリエ バーゼル)
東京都八王子市上柚子木2-7-5

目次