フランダース  (京王多摩川)

京王多摩川駅からすぐのパン屋さん、フランダースへ。
広くはない店内に、パン類がぎゅぎゅぎゅっと並べられています(お店の半分がケーキ類、半分がパン類)
みっちりな雰囲気や外観から、正直あまり期待していなかったのですが、食べると美味しい~!!!
ちょっと不安に思ってしまったことを謝りたい位です^^;
サンドイッチとアップルパイなどいくつか購入しましたが、どれもハズれなく美味しくて嬉しい~。


そして(写真に写っていませんが)持ち帰った「パンの耳」がすっごく好み!!
細いのでなく面のパン耳がすごく好きで、見かけると購入していますが(ベルベ、サカガミがこのタイプ)今までたべたパン耳の中で一番好みでした!
また食べたい…でもいつも販売しているわけではなさそう、耳が美味しいなら食パンも美味しいのか。。などなど考えたりと、パン耳を買いに多摩川まで行こうか悩み中です。
満足度は期待値に反比例する。というのを久しぶりに思い出しました^^
フランダース
東京都調布市多摩川5-9-3

目次