ムッシュイワン 日野店

高幡と南平の間辺りを車で通った時、見慣れない建物を発見!
気になって調べてみると、立川にもある
ムッシュイワンの日野店が昨年オープンして
いたとのこと。(ポラリスとも同じ系列でした~知らなかった!)
素敵な建物&テラス席で、ここだけ急に素敵空間なのでびっくりします^^
ただ、大通り沿いなので景色は残念、むしろお店側を向いて座りたい^^;
店内のウッディーでカッコイイ雰囲気や、店内席・テラス席がある、駐車場が広くて停めやすい、11時まではドリンクが100円、買いやすい価格・・などなど素敵ポイントがたくさん~^^


娘の選んだ「キャラクターパン」の色がとっても美味しそう^^
私は、合鴨とオニオンマリネのバルサミコサンド(好きな組み合わせ♪)と
夏野菜焼きカレーを☆
中途半端な時間に行ったので、パンが置かれていないスペースもありましたが、

それでもスイーツ系からサンドイッチまで、種類が豊富!
選ぶのも楽しいディスプレイです。

建物の雰囲気が素敵なのもあってか、ポラリス三鷹(昔ちょこちょこ行っていたので)よりも
どれも美味しそうに感じます^^
お土産パンもたくさん買いました(次記事で)が、また行きたいです。
そして、店内席でゆっくりいただきたいものです(・・・当分は無理かな~^^;)
東京都日野市南平4-10-4
目次