Wine Terrace Yume (ワイン テラス ユーメ)  府中

ものすご~~~く久しぶりに(息子出産後初!)友達と3人でランチ☆
開店したとの記事を見た時から(たぶん3年前??)気になっていた
府中のイタリアンへ。
選べるパスタorリゾットに、サラダ・スープ・デリ4種・パン・ミニ
ドルチェ・ドリンクがつく、ゆったりパスタコースに。
ランチタイムは満席でした~!
パスタは5種類から選べますが、フェットチーネを美味しくいただきました↓


アサリとフレッシュトマトのジェノベーゼクリーム。

記事やHPを見て、勝手に思っていた雰囲気とはちょっと違いましたが、
夜にワインを(店名の通り)楽しみながらの利用だと、もっとゆったりとした
雰囲気なんだろうなと思います^^

娘を出産前は毎月していたランチ会。すっかり参加できなくなり、今回も最後に参加したのが
いつだったか思い出せない位^^;
時間の都合もあって都心まで行けず、今回も府中にさせてもらいましたが、いつも私の都合に
合わせてくれる2人に本当に感謝です。
息子がもうちょっと大きくなったら、また都心に行けるかな~。楽しみにしています^^


Wine Terrace Yume (ワイン テラス ユーメ)
東京都府中市宮町2-4-2 1F

目次