日常77 七夕2017

今年の七夕、飾り付け前にも関わらず、既に息子が笹をブンブン振り回し。。。
飾るのを早々に諦めました・・・^^;
家には飾れませんでしたが、アリオで短冊を。
娘が書いてくれた息子の分の短冊は「良い事がありますように」と、かわいい
内容で嬉しい気持ちになりました^^

そして浴衣は今年も同じに・・髪飾りも含め幼稚園の3年間全く同じかっこうになってしまい

ましたが、すごく気に入っている浴衣なので良しとします^^
サイズを調節して(かなり丈が短かったですが^^;)なんとか着られました↓

浴衣のサイズ調節をしていると、大きくなったな~としみじみと感じます。

そして自分のブログの一昨年昨年を見返して、一昨年の浴衣はぶかぶかだし、
昨年の息子はむっちりだし。。。などと、ますますしみじみ。
今年も願いごとが叶いますように☆
目次