GODIVA 三井アウトレットパーク 多摩南大沢

いつもの様にアウトレット遊具で遊んでいたある日、ふと見るとGODIVAが!
3月にオープンしていたとのことですが、ずっと気が付かなかった~^^;
暑い日、久しぶりにショコリキサーを♪
最後に飲んだのは、たしか5~6年前亀戸のアトレ・・・懐かしいです^^
アウトレット限定のメニューもあって悩みましたが、あまり甘すぎなさそうな、期間限定の「ホワイトチョコレートダージリンティー」に。
思ったよりは甘めでしたが、ダージリンの香りと味がしっかり感じられて美味しくいただきました^^

店員さんがもうちょっと優しいと嬉しいな~とは思いますが、
(商品の質問をしましたが、答えが非常にあっさりしていてよく分からなかったので・・・)
行きやすい場所にオープンして嬉しいです^^



おまけ↓


息子が飲みたがったので、ちょこ~っとだけあげたら、「もっともっと!」
と、ものすごく飲みたがり・・・仕方なく空になったカップを渡したところ、
がんばって飲もうとしていました。(中身がなくてごめんね~><)
以前、いただきものの千疋屋のゼリーを一口あげたら私から奪い取って食べていたし、小さくても
美味しいもの分かるんだな~と、感心してしまいます。
GODIVA 三井アウトレットパーク 多摩南大沢

東京都八王子市南大沢1-600 三井アウトレットパーク多摩南大沢 1F
目次