若葉台ベーカリー chou chou (シュシュ)

4月に新しくオープンした若葉台ベーカリー chou chouへ。
若葉台駅の改札をでてすぐ(そして私が定期的に行く場所への通り道^^)なので
行きやすくて嬉しい~♪
キレイで温かみのある店内、接客も感じが良くとっても雰囲気のいいパン屋さんです。

入ってすぐ目に止まったのが、かわいい「黒川のアヒルさん」と「どうぶつぱん」。
アヒルさんは胴体の方にだけキャラメルソース入り。
かわいくて、ふんわり柔らかい生地で食べやすいので、子どもが喜びそう^^



くるみイチジクなどなど他にもいろいろと購入しましたが、これは好み!という
パンにはまだ出会えず。
広くはありませんがテラス席もあるので、今度は娘と一緒に行って、食事パンを
食べてみたいなと思います^^

若葉台にはもうすぐ近くにもう一店舗パン屋さんができる様なので、そちらも
楽しみ楽しみ♪

若葉台ベーカリー chou chou (シュシュ)
神奈川県川崎市麻生区黒川609-3 ファインスクエア花水木 103

目次