四季の森ガーデン「KIDSPARK」 (イオンモール多摩平の森)

フードコートは魅力的でも、子どもの遊ぶ場所がないな~と、オープン以来数回しか
行ったことのなかったイオンモール多摩平の森。
久しぶりに行ったところ、屋上庭園に遊具が設置されてました!!
(昨年10月に新しくできたみたいです・・・気が付きませんでした^^;)

ベンチもあるし、買い物のついでに遊ぶのに調度良い広さ^^
遊具周りには日陰がないのもあって、これからの季節は暑くて厳しいな~とは思い
ますが、遊べる場所ができてとっても嬉しい♪



木登りやチョークでのお絵描きなど珍しいのもあって、思っていたよりもたくさん
遊べました☆
それにしても暑かった。。。^^;

イオンモール多摩平の森
東京都日野市多摩平2丁目4

目次