子連れパンやさん18 Pain Patiこむぎのおはなし 2(相模原)

テラス席でのモーニングが気持ち良さそうな日だったので、久~~~しぶりに
パンパティへ(過去記事1.2
相変わらず人気で、朝から続々とお客さんが来るのでびっくりします。

とり天コッペやソルティ・ドッグなどなど。
ただ、以前行った時の方が雰囲気が良く、食べたいと思うパンがたくさんあった様な
気が。。。タイミングが悪かったのか、以前のお店の印象が良かったので美化され
すぎていたのか。。。



それでも、とってもリーズナブルだし子どもが好きそうなパンもたくさんあるので、
家族で行くのにぴったりなパン屋さんだな~と思います^^

Pain Pati こむぎのおはなし
神奈川県相模原市緑区川尻1556-4

目次