玄米ライスバーガー(サカガミグランルパ)

最近のハマリモノ。
サカガミの玄米ライスバーガー(れんこんフライ 切干大根サラダ)☆

美味しい上に食べ応えがあって満足感もあるので、最近はお昼時にサカガミに
行くと必ず買ってます^^

リニューアル後の飲食スペースが子どもと行くのにとっても便利で(過去記事
サカガミに行く機会が増えました♪

カーンさんのカレーも↓


イマイチな写真ですが、特にナンが好みで美味しい!
ちょっと前までランチセットにして食べていましたが、先日乳腺炎になってしまって以来(辛くないものを
選んで食べてはいましたが)なんとなく心配でカレーを控え中。。。授乳期間が終わったら辛いのを
心置きなく食べたい!!それまではナンだけ購入して家で食べようと思ってます^^

目次