CICOUTE BAKERY (チクテベーカリー)南大沢  店内5

ちょうど席が空いていたので、久しぶりにチクテの店内で~(過去記事
11:30からだと思って行きましたが、11:00~17:30の冬時間営業に変更
になっていました(11/25~2/28)までとのこと。
30分だけですが、オープン時間が早くなると行きやすくて嬉しい^^

久しぶりのおまかせパンセット♪
この日はくるみ、オリーブ、リュスティックプレーン、プルーンクリームチーズと
+はちみつに(ピーナツバターも選べるようになってました)
(店内過去記事1.2.3.4

一緒にテイクアウトも↓


りんごとピーナツバター、スコーンエスプレッソ。

りんごとピーナツバターは美味しそう~と見た目買いしましたが、食べて
みて、自分がピーナツバターが好みでないことに気が付きました^^;

写真に撮ってませんが、一緒に購入したハムとチーズのサンドがシンプル
で一番美味しかったです☆
次回はやっぱり見た目でなく、シンプル

王道なパンたちを選びたい!と思ったのでした。

CICOUTE BAKERY チクテベーカリー南大沢
八王子市南大沢3-9-5 コーシャハイム南大沢

目次