レストラン ティファ(橋本)

以前「あいぼりー」で見て以来、カニクリームコロッケを食べに行きたい!!と
ず~っと思っていたティファへ☆
落ち着いた雰囲気、コンクリートの壁が素敵な店内。店員さんも感じが良くて
嬉しい空間です♪ ・・・禁煙でないことだけが個人的に残念~・・・

ハンバーグステーキとカニクリームコロッケの盛り合わせに。
念願のカニクリームコロッケ、ざっくりした衣と濃厚なクリームがとろん~とで
美味しい!!


柔らかなハンバーグは、玉ねぎのシャキシャキ食感が残っているのが好み。
パンもちゃんと温かくサラダもシャキッと美味しいので、セット全部に大満足
でした~^^

このカニクリームコロッケは、ぜひぜひまた食べに行きたいです。
そして次はデザートセットにしようと、今から楽しみにしているのでした^^
近いうちにまた行けますように☆

レストラン ティファ
神奈川県相模原市緑区橋本6-7-7

目次