天然酵母パン プロテア (天然酵母パン Bakery Protea) 仙川

ラ・マンチーナ(過去記事)のお隣にあるかわいいパンやさん。
隣に併設されている3Beans cafeで、購入したパンも食べられると聞いていたので
モーニング~♪と楽しみに行ったものの、なんと無期限休業中とのこと・・・(><)
HPは変更なかった(カフェ情報も変わらず載っていた)ので、それなら記載しておいて欲しかった~。。。

仕方がないのでテイクアウトにしましたが、レーズンパンとベーグルの焼き印が
かわいい^^

黒豆きなこベーグルは、子どもの頃食べた様な懐かしい味。
野菜のパン(じゃがいも・さつまいも・かぼちゃ・ベーコン入り)、天然酵母スコーン
(クランベリーレーズンチョコ)も一緒に↓



どれももっちりと優しく食べやすい味。材料も安心なので、近所だったら子どもと
一緒に買いに来て、ぱくぱくと食べさせたいな~と思ったのでした。

天然酵母パン プロテア (天然酵母パン Bakery Protea)
東京都調布市緑ヶ丘1-10-22

目次