ベーカリーペニーレイン(那須町)

南大沢パンまつりで購入したパンたち、ラスト!
初日に行けず心残りだったので、雨の中、こちらのお店だけ行ってみることに。
前にも書きましたが、2日目なのにとにかく長い時間並びました・・・途中で止めるのも~とそのまま並び
ましたが(調べたらオンライン注文もできることが分かり)、失敗したな~と思ったのでした><

でもでも、ブルーベリーブレッドが食べられたのは嬉しい♪

ブルーベリー色のキレイな生地+巻き込んであるたっぷりブルーベリージャムが
キレイ~!上品な甘さと酸味で美味しいです^^
ハーフサイズにしましたが、ジャムがたっぷりなのはやっぱり中心部分なので、
端っこはちょっと残念・・・次に買うことがあれば一斤サイズにしたいです。



他にリンゴ・スター、栗のクリームパン、ブリティッシュスコーンも。
リンゴ・スターが美味しかったです^^

雨の中並ぶのは大変でしたが、なかなか行けないパンやさんのパンたちが
食べられて良かったです^^
・・・でももしもう一度同じ様に並ぶ位なら、オンラインで買いたいです^^;

パンまつりの記事、長々お付き合いくださってありがとうございましたm(__)m

目次