DEAN & DELUCA(ディーン アンド デルーカ) 表参道カフェ店

10月にエチカ表参道にオープンした、DEAN & DELUCAへ。
朝8時からの営業が嬉しい~!(日・祝は9時から)
この日は人参が練りこんであるという、黄色いバンズのホットドッグに。
他にマフィンも美味しそうでした。

地下なので暗くて電車の振動があるので寛ぐという感じではありませんが、
(モーニングの写真に見えない・・・^^;)改札を入らなくていいのでちょっと寄るのに便利☆
そして奥に長いので、入り口から見るよりも意外に広い店内です。

ちょうどハロウィンの時期だったので、入り口付近はハロウィン仕様で
華やか~↓


DEAN & DELUCA(ディーン アンド デルーカ) 表参道カフェ店
東京都港区北青山3-6-12

・・・・・・・・・・・
定期的に通っていた早朝表参道も、今回でひとまず無事に終了!!!
写真は新緑の季節のモスカフェ。。。今度表参道に行く時には、早朝でなく、お店が
あいている時間に行きたいな~と思うのでした^^

目次