Boulangerie Coupe(ブーランジェリー クープ) つつじヶ丘

南大沢パンまつりで購入したパンたち、その3。
行く予定ではなかったものの、川越ベーカリー楽楽(過去記事)さんのお隣に
出店されていて、ふと見たら美味しそうなパンがかわいく並んでいたので
ちょっとだけ購入してみることに^^

もう残り僅かだった、限定のブルーベリーとマロンのカンパーニュと、
見かけるとつい買ってしまうスパイスブレッドを。


マロンは意外なほど少なめ~。スパイスブレッドは思ったよりも固めでしたが
いい香りで、どちらもキレイな断面^^

今回は2点のみの購入でしたが、かわいい雰囲気のお店で他のパンたちも
美味しそうだったので、近所だったら利用しやすそうでいいな~と思います☆

BoulangerieCoupe(ブーランジェリークープ)
東京都調布市西つつじが丘4-6-3

目次