猿田彦珈琲 アトリエ仙川

2月にオープンしてからずっと行きたいと思っていた、猿田彦珈琲(2号店)。
や~~っと行けました☆
1階の長~いカウンターやディスプレイがかっこいい~と見とれつつ、お店
中央の階段を上って2階席へ。

2階の奥には大きな焙煎機が。
席間は狭めですが、ガラス張りで明るく天井が高いのもあって、開放感があります。
そしてそして、スモーキーブルーの壁と古材の組み合わせが素敵~!!

この日はノンカフェインのマキアートを。カフェインレスのメニューが充実している
ことにびっくり!嬉しい驚きでした^^



外壁もショップカードも同じスモーキーブルー♪
ユヌクレ(過去記事)といい、青の色味のキレイな壁がすっかりツボです^^↓

もっと混んでいるかな~と思いましたが、タイミングが良かったのか空いていて、
注文時に渡してもらったレトロなトランプカードを眺めつつ、店員さんが運んで来て
くれるのをゆったりした気分で待ち。。。空いているってスバラシイ☆

店員さんも優しく、メニューも含めとっても好みな空間でした~。
あぁ近所にできて欲しい。。。

猿田彦珈琲 アトリエ仙川
東京都調布市仙川町1-48-3

目次