パルムドール (Palmed’or)2 相模原

久しぶりにパルムドールへ(過去記事
定番の大納言の他、以前食べたバナナベーグルが美味しかったので今回は
ベーグルを中心に、他にもいくつか。なかなか行けないと思うと、ついつい
買いこんでしまいます。
そして(パンを選んで取る)木のトレイがお店の雰囲気にもぴったりで、やっぱり
素敵~^^

かぼちゃ、バナナ、くるみ、カカオとナッツのベーグルと、ほろほろスコーン、
いちじくとクリームチーズ。
スコーンだけは、ざっくり系が好きなので好みとは違いましたが、こちらのパン
たち、やっぱり好み~☆
どれも美味しかったですが、今回一番気に入ったのは、さらみベーグルサンド↓



レーズンパンは娘用。
以前、オレンジブリオッシュがオススメとおしえてもらいましたが、なかったので
また次回!それに他のベーグルサンドも購入したいです♪

パルムドール (Palmed’or)
神奈川県相模原市緑区向原3-20-29

目次