クッションカバー(MUDDY WORKS by Tomotake)

先月末に開催された布博で購入した、Tomotakeさんのアンパンと木々(新作♪)。
ずっと前から気になっていたアンパン柄ですが、実際に実物を見ると本っ当に
素敵~質感にうっとりです☆
カットするのがもったいなくて、そのまま一枚仕立てでクッションカバーに。

アンパン柄のグレーは重いかなと思いましたが、仕立てると部屋になじんで
ぴったり(と、ものすご~く自己満足^^)

しかし布博の大混雑にはびっくり。。大好きなBIRDS WORDSのブローチも見たかったのに、
辿り着けず断念^^;

他にコースターも^^↓


刺繍がステキ~。
木々も好きな柄なので、追加購入してファブリックパネルにしようか悩み中。。。

クッションカバーはカットなしファスナーなしの、一番簡単な方法で作ったので
裏側は耳付。
むか~し、どうして耳の部分をカットしないのかと言われたことがありますが、かわいいデザインが
入っていたりするので耳好きです^^

久しぶりに生地を購入しに出かけましたが、ネットでみて欲しいなと思っていた
ものも、実物を見るとイメージと違って購入をやめたり、逆に実物の方がとっても
素敵だったりと、やっぱり実際に手に取ってみられるのはいいな~としみじみ
思いました。

目次