子連れランチ43 IKEAレストラン(立川)

そろそろ混雑も落ち着いたかな~とIKEA立川へ。
9月1日から「家具・雑貨をご購入で駐車料金が無料(当日レシートが必要)」に
なったとのことです。
夏のザリガニフェア中~メニューだけでなくディスプレイもザリガニ!!

早い時間だったので、ほぼ貸切状態でびっくり。
(他のお客様のご迷惑にならなければ撮影可能とのことで、撮らせていただきました)
大きな窓からはモノレールがよく見えるので、電車好きな子も喜び
そうです^^

広~い空間なので、大きなライトが映える~☆↓


窓側のモノトーンも素敵ですが、レジ側の席の、黄色と白の色使いも
かわいいです♪

反対側の緑のクロスのライトの方は落ち着いた雰囲気。
席数が多くて使いやすそうです。

さてさて娘のランチ。
キッズメニューからキッズミートボールにしましたが、盛り付けが~(><)
びっくりする位ぐちゃぐちゃで、ものすごくがっかり。。。
(メニュー写真だとチキンライスも山形だったのに、提供されたのは全部が
混ざった混ぜご飯状態。写真は私が直して撮りました。。。)

レジの方の対応もひどかったので、今回立川店の印象が悪くなってしまって
残念><
港北店が子連れで使いやすかったので(過去記事)期待しすぎてしまったの
かもしれません。大人の分はいつも通りでした☆

ランチ内容など子どもの分に関しては今回は残念でしたが、行きやすい場所に
IKEAができたのはやっぱり嬉しい♪
4歳から利用できる無料託児エリアも気になるし、また見に行きたいです。
今度はキッズプレートがぐっちゃぐちゃじゃありませんように~。
(ショックが大きい~><)

IKEA立川
東京都立川市緑町6番

目次