多摩中央公園

お散歩にちょうどいい季節に♪
最近すっかり気に入っている場所は、多摩中央公園の大池付近。
今までは芝生広場の方ばかり散歩していましたが、コイ好きの
娘には反対側の方がぴったりなことを、(今更ですが^^;)発見☆

池に落ちないか心配な位ですが、すぐ目の前に、鯉、鴨、亀、ついでに
鳩がたくさん来てくれるので、飽きるまでず~っと見ています。

ここの鯉は大きい~↓


いつも中央公園の後はベネッセ方面へ。
しまじろう広場、何もないと思っていましたが、気が付いたらキティちゃんと
しまじろうのオブジェができていました!

別日ですが、いつものぞいてみる場所。
ベネッセ本社の入口付近にも鯉がいたりと、この辺りは通るだけでも楽しそうに
しているので、最近の娘にちょうどいい散歩コースです^^

銀杏がたくさん~もうすっかり秋に~。

多摩中央公園
多摩市落合2-35

目次