トートバッグ

数年前に作ったトートバッグ。
ずっとクローゼットで眠ったままでしたが、ついに
日の目を見ることに☆
写真は昔撮ったものなので、今はもうちょっと汚れてます^^;
作った当時(入園時期)の娘の反応はイマイチでしたが、久しぶりに見せたところ「気に入った!」とのこと。

無事、習い事用のバッグに使うことになりました^ ^

娘の最近の好きな色は、水色とピンク。
前はピンク嫌いだったのに、好きな色もどんどん
変わっていくんだな〜としみじみ。

この生地は残念なことに廃盤品ですが、かわいくて気に入っている生地の一つです。
ちょうど娘の好きな水色とピンクの色でもあるので、また近いうちに何か作れるといいなと思ったのでした。
(当時生地を多めに購入しておいて良かった〜!)
目次