ソックススノーマン

息子の育児サークルに参加した時に作った、靴下の雪だるま☆
とっても簡単で、子どもと一緒に作るのにぴったり^^
左側のは息子作の雪だるまですが、息子はボンドを触ること自体がとにかく
楽しくなってしまい…塗りまくりでガビガビ雪だるまに^^;
でも「つくったね~」と言って気に入ったみたいなので良かったです!
2個作ってみて、かわいくなるポイントは中の綿をた~っぷり入れることだなあと
思いました。
家に飾った雪だるまを見た娘、珍しく「自分も作りたい」と言ったので今度一緒に
作ろうかなと思ってます^^


いつもこちらの育児サークルにはすご~くお世話になっていて、本当に有り難い場所ですm(__)m

目次