シマエナガバッグ 小学校の図工バッグ

小学校で新しくバッグが必要になったので、娘が好きな鳥の生地で作ることに。
娘が一番好きなのはシジュウカラ(それにケツァールも)ですが、シジュウカラ柄の生地がなく、
いろいろと探した結果、シマエナガちゃんの生地に決定。
P6160161-1.jpg
娘にしては珍しくかわいい柄です。


重いものも入れるかもしれないので、裏地はキルティングに。
息子にお下がりにする日がくるかもしれないので、一応リバーシブルで男女使えそうな
緑にしておきました。
P6160164-1.jpg

♢♢♢♢♢♢ついでに♢♢♢♢♢♢
最近、鳥の絵を描いている娘。
小さい時から絵を描くことがほとんどなかったので、今になって、子どもの絵ってかわいい♡と
嬉しく思って見ているのでした。
P6160145-1.jpg

目次