BOULANGERIE Le Petit Monde (ブーランジュリー ルプチモンド) 府中

※移転しました

府中駅から徒歩数分、CAFE POCKE(過去記事)を通り過ぎた住宅街の中に
ある、外観も内観もシックでオシャレなパン屋さん。
売り切れのものも多かったので、悩みに悩んでいくつか購入~。

季節のフルーツ混ぜクリームチーズの他、
栗のアーモンドクリーム入りなのが嬉しい、カンパーニュショコラ
香ばし~いクランベリーとくるみ
求肥が面白い、本日のパン(あんことあんずと求肥のパン)

ハード系は見た目通りの美味しさでしたが、予想外にすごく好みだったのは
娘用に買った塩パン!!ついついほとんど私が食べてしまいました^^;

いつも混んでいると聞いていましたが、この時は他にお客様がいなかった
ので、お願いして写真をささっと撮らせていただきました。↓



お店の方はとってもテキパキ、工房の方もハキハキしたお兄さん、と
カッコイイお店でした☆
食べてみたいパンが他にもたくさんあったので、また府中に行ったら
寄ろうと思います^^

BOULANGERIE Le Petit Monde (ブーランジュリー ルプチモンド)
住所 東京都府中市宮西町4-12-5

目次