子どもすくすくセンター(日立)

帰省中のこと。
帰省先の支援センターへ。初めて行きましたが、思っていたよりもずっと
キレイで広い!!

プレイルームの奥は一時預かりの「チャイルドルーム」になっていて、
ちらっと覗いてみるとこちらも十分な広さ~☆支援センターと一緒の場所だと、
安心して使えそうだし羨ましい~。
我が家の近くではお願いしやすい一時保育がないので、これは本っ当に羨ましい限り!

初めてのおもちゃばかりなので、娘はあれもこれもと大忙し。
たくさん遊べて良かったです^^

ボールプールが意外に深くてびっくり^^↓



また行きたい~としばらくの間言い続けていたので、また帰省した時には
(すいている時間に)利用させてもらいたいと思っています。

楽しく過ごせましたが、受付してくれる方がちょっとこわくて(いつも利用されている方には優しい
んだとは思いますが^^;)、自分の家のそばの支援センターの方々の優しさや有難みをあらためて
感じました☆いつもお世話になっていて大感謝です。

子どもすくすくセンター
日立市神峰町1丁目10番1号

目次