CICOUTE BAKERY (チクテベーカリー)南大沢 2

前回に引き続きのチクテベーカリー。
できたばかりの頃はあれもこれもと、つい大量にテイクアウトしてしまって
いましたが(冷凍庫がいっぱいに^^;)最近は好みも定まり&やっと自制心が
ついて、無事にちょこっと買いになりました。
定番も、季節ものも、サンドイッチがすごく好みでテイクアウトの時は必ず
買ってます^^

最近はタルティーヌがどれも美味しい~♪

他にサンドイッチも↓





いろんな日のが混ざっているので商品名は定かでないですがまとめて。

混んでいるのが苦手でマルシェには一度行ったきりですが、フードも食べたいし、
そのうち元気な時に行きたいです☆

・・・なかなか都心に出られない中、好みのパン屋さんが気軽に買える距離に
あるのは有難い限りだな~とつくづく感謝^^

CICOUTE BAKERY チクテベーカリー南大沢
八王子市南大沢3-9-5 コーシャハイム南大沢

目次