子連れパンやさん14 チクテベーカリー(南大沢) 店内4

寒くてしばらく足が遠のいてしまっていましたが、最近またちょこちょこと
行っているチクテベーカリー。(店内過去記事1,2,3
おまかせパンセットが大好きです^^
※店内は撮影禁止ですが、イートインのパンのみならOKとのことで撮影許可をいただきました。

左端に写っている娘の分は、リュスティックプレーン。
カットをお願いすると大人の分と同じように同じくかわいくセットして出してくれます
~いつも大感謝です☆

別日のスコーンセットも↓



スコーンセットにはバターが付きます。
マフィンセットも食べてみたいですが、ここ数回は発送分ですでにマフィン
売り切れ(店頭にはちょこっとあります)とのことでまだ食べられず。。
今も下北のチクテカフェで食べた時の感動を覚えているので、また店内で
食べたい~。

一時期買いやすくなったな~と思っていた行列ですが最新号のHanakoにも
載っているからか、開店前~直後はかなり並びます!
時間を外していくのがオススメです。

写真多いので、テイクアウト分はまとめて次記事へ~m(__)m

CICOUTE BAKERY チクテベーカリー南大沢
八王子市南大沢3-9-5 コーシャハイム南大沢

目次