大納言  パルムドール (相模原)

久しぶりにものすごく好みのパン屋さん♪
どのパンにしようか迷う迷う・・・一番人気という大納言は、バターたっぷりなのに
しつこくなく、でも香り良く、小豆も甘すぎずで美味しい☆

その他にいくつか食べた中で、バナナベーグルの程よい噛みごたえ&甘さ、
ふわっと広がる香りもすごく好み!ベーグルは何種類かあったので、他の種類も
買えば良かった~。

ちょっと行きにくいのが難点ですが、ウッディーな店内、店員さんの感じも
良くて、温もりの感じられる雰囲気が良いお店です。
トレイが木なのもツボ^^

ちょうど他のお客様がいなかったので店内を撮らせてもらいました↓



夫が食べたパン・オ・ショコラはチョコが少なくバランスがイマイチとのことでしたが、
まだまだ他に食べてみたいパンがたくさん!また行きたいです。

パルムドール (Palmed’or)
神奈川県相模原市緑区向原3-20-29

目次