子連れランチ23  マザーリーフ セレオ八王子店

※2018.2閉店しました。

昔むか~しに行った下北沢店の印象が強くて、とにかく懐かしい気分になる
マザーリーフ。
子連れだと厳しいかなと、セレオに行ってもランチ候補にしていませんでしたが
この日はちょうどすいていたので入ってみることに。
おまかせデリプレート・・・こういう女性っぽいランチ、久しぶり~^^!!!

ランチセットはアメリカンワッフルがおかわり自由なのが嬉しいです♪
店員さんが感じ良く、居やすい席にしてもらえたおかげで子連れでも居心地よく
過ごせました(すいている時間なら歓迎とのことでした)

レストランフロアの一角でみっちりした席間なので、落ち着く雰囲気~とはちょっと
違いますが、使いやすい場所&ボリューム&子連れ可。な貴重なお店なので、
またすいている時には寄りたいと思います☆

マザーリーフセレオ八王子店
東京都八王子市旭町1-1 セレオ北館9階

目次