ディナーロール  初コストコ(多摩境)

行きたいと思いつつ早数年、や〜っとコストコに行ってきました〜!
フードコートがすごかったですが、コストコは店内全て撮影禁止・・なので
購入した定番のディナーロールを家で積んでみました^^

どど〜んと36個入りで¥498。中身がずっしり詰まっていてCPがすごく
いいです!
毎日ベーカリーで焼かれているとのことですが、この時買ったのはたまたまか
前日製造の日付・・そのせいか期待していた程の味ではなく残念。
店舗や日によってムラがあると聞いたのでそのせいかも〜><。。。
冷凍したので当分はこれで^^; またチャレンジしたいです!

コストコ多摩境
東京都町田市小山ヶ丘3-6-1

目次