クリームくまさん pain de LUNARA (相模原)

淵野辺駅で用事を済ませた帰り道。こんなところに!?と思う様なかわいい
外観のパン屋さんを見かけたので寄ってみることに。
内装も素敵☆奥様の感じがとっても良くて、すご〜く良い雰囲気です^^

こじんまりとしたお店ですが、美味しそう〜&食べてみたいと思う様な
パン達がたくさん並んでいました。(それぞれ数は少なくても種類が豊富です)

買ったパン↓


見た目買いの「クリームくまさん」

りんごと紅茶ソースの「きまぐれタルト」

人気と書いてあった「塩大福」と、「はちみつカマンベール」

塩大福は期待しすぎたかなという感じでしたが、どれも生地がとっても
好みでさくふわっと美味しい♡
クリームもバニラビーンズたっぷりでした。

他に彩り野菜のバーニャカウダソースもいただきましたが、野菜が
シャキシャキで美味しかったです♪

買いやすいお値段で嬉しいし、とにかく雰囲気がいいのでそれだけでもう
満足度が高いです^^
淵野辺に行くことはめったにないので・・・近所に欲しいパン屋さんです!!

pain de LUNARA (パン ド ルナーラ)
神奈川県相模原市中央区淵野辺4-1-19 サミットビル 1F

目次