子連れパンやさん6 PAIN STAGE Episode(町田)

パン屋さんのテラス席で食べるのが気持ちいい季節。
こちらはテラス席といっても、ちゃんとしたカフェスペースになっていて
焼きたてが食べられる&売り場とは別空間で慌ただしくない♪などなど
セルフ式ですが使いやすいうれしい場所です^^

種類がたくさんあったので、店内のランキングボードを参考に買って
みることに。活気がある店内、HPもしっかりしていてすごくやる気が
感じられるパン屋さんだな〜という印象です。

総菜No.1のちりめんじゃこは、私はあまり好みではありません
でしたが・・・コッペパン類は美味しかったです♡↓


ミニサーモンコッペ
サンドイッチNo.1なつかしタマゴコッペ
2つともシンプルで食べやすく、くどさもないので飽きのこない美味しさ。
特にパン生地が好みでした♪

名前を忘れてしまいましたが、ハード系も普通に美味しいです。

我が家からはわざわざ行くのにはちょっと遠いですが、朝6時からお得な
モーニングもやっているとのことなので、近所だったらお散歩ついでに
寄るのに嬉しいパン屋さんだと思います。

PAIN STAGE Episode(パンステージエピソード)
東京都町田市図師町1379-1

目次