かぼちゃサンド   Boulangerie Parire(八王子みなみ野)

みなみ野にある、こじんまりとしたかわいいパンやさん。
白くてかわいい外観も店の前のオリーブも、対面式のショーケースに並ぶ
パン達も、とっても好み~☆
八王子では好みのパンやさんになかなか出会えないな・・・と思っていたので
ものすごく嬉しくて、パンを選びつつテンションが上がります♪

ハード系が美味しそうでしたが、この日は食事パンに。
かぼちゃとくるみとクリームチーズのサンドは、シンプルな丸パン(それだけでも
美味しい)にサンドされた具材のバランスが予想以上に良くて大満足^^

甘いのも。デニッシュ生地がさっくさくのモンブランダノワーズ↓



マロンペーストの下には栗の渋川煮が一個まるごと入っていてびっくり!
中にはカスタードクリームがたっぷりですが、かなり甘いのでクリームなしで
マロンペーストだけで食べてみたい。。。
デニッシュ生地がさっくりさくさくで美味しいので、他のデニッシュ系も
期待できそうです。

その他に買ったキッシュも、生地がさくっとかるくて食べやすかったので
また食べたい一品。
食事パンもデニッシュ系も、どれも外れがなさそうで、ぜひまた行きたい
お店です。

Boulangerie Parire(ブーランジェリー パリール)
東京都八王子市西片倉3-1-23 

目次