磯沼牧場

セレオ八王子店にオープンした磯沼ミルクファーム。ソフトクリームに惹かれ
店内のイートインスペースにてもぐもぐ。
ふとショップカードも見ると、山田駅そばの磯沼牧場の直営店とのこと。
ずっと牧場に行きたかったので(1歳までに牛と触れ合うとアレルギーになりにくいとか??)
ここだ!!と思い早速行ってきました~。

小さな牧場ですが、しっかり説明&見学させてもらえました。
懐っこい牛で、娘は手をペロンとされてギャン泣き・・・^^;

牛たちとアイスも↓


ジャージー牛の子牛。バンビちゃんみたい^^

この子はちょうど昨日生まれた子とのこと。
子牛に見えない大きさ!!!

母さん牛には名前がついてます。

売店でアイスも買いましたが寒くて・・・お土産用にヨーグルトにすればよかった
と後悔。。
今度はセレオでヨーグルトを買ってみようと思います!

皮膚が弱い娘なので・・・アレルギーになりませんように~!

磯沼牧場
東京都八王子市小比企町1625

目次