子連れランチ 2 Cafe & Wine niji(八王子)

友達と八王子周辺で子連れランチ〜とのことで「子連れ歓迎」と言ってくれた
カフェ&バーへ。
ランチの焼きナポリタンはボリュームたっぷり!!サラダとドリンクバーも
付いて、とってもリーズナブルです☆
テーブル・ベルト付チェアを用意してもらってゆったり。友達とたくさん
話せて、久しぶりにリラックスしたランチタイムを過ごせました。

美味しいナポリタンでゆっくりできましたが、店内暗め寒め(この日は貸切状態
&お天気が悪かったせい???普段はもっと賑やかなのかもしれません)
なので、子連れランチというよりも夜が似合う雰囲気だなと思います。

2階には個室があるみたいで貴重☆
大人数だったらそちらも使いやすそうだなと思います。

Cafe & Wine niji
東京都八王子市三崎町4-3-1F

目次