ベーカリー&カフェ KOGUMA (八王子)  3

最近唯一、ちょっとだけ遠出した場所、コグマパン。
…本当に(公園以外)どこへも行っていないので子どもたちには申し訳なく思ったり…。
桑の葉(八王子特産)ブレッドが好きで、桑の葉ブレッドがあった頃にはたまに行っていましたが、
なくなってしまってからは行かなくなってしまい…そういえば最後に行ったのは数年前。
P9180039-1.jpg
数年ぶりでしたが、パンの種類もほとんど変わっていませんでした。
子どもが好きそうな甘いパンもたくさん~最近栗が好きな息子用にモンブランデニッシュも。


ほとんど記憶通りでしたが、自分の過去記事を見たところ、KOGUMAちゃんパンは
かなり小さいサイズになってしまっていました~。
P9180037-1.jpg
近くにあるパンやさんカフェ・ド・ハルンの前も久しぶりに通りましたが、なんと6月末で閉店していました!
前に行ったときには混んでいたので今も流行っていると思っていましたが…。。。
KOGUMAはなくならないでほしい!と願って。
ベーカリー&カフェ KOGUMA
東京都八王子市梅坪町281-1

目次