ブーランジェリー ブラン (Boulangerie BRANC)  稲田堤

オープンした頃からずっと行きたいと思っていた、稲田堤のブーランジェリーブランへ。
(先月6周年だったので、行こうと思ってから早6年も経過…^^;)
木目調でかわいらしい店内にはテーブル席が2席あり、コーヒーサービスもあります。
中途半端な時間帯に行ったのでパンが少なかったですが、食べたかったカレーパンがあったので
良かった!
P6060007-1.jpg
カレーパンの衣は、普通のタイプとサイコロ状の食パンのタイプの2種類。
中のカレーは野菜やスパイスがしっかり感じられて、でも辛くないので食べやすくて美味しいです。
衣もカリッとしつこくなくて好み^^


P6060010-1.jpg
これなら子どもたちも美味しく食べられそうです。
その他ミルクロールをお土産にしましたが、子どもたちが美味しい~と喜んで食べていました。
ミルクロールは見た目以上に美味しかったので、次に行けた時にはまた買いたいです!
リーズナブルで種類豊富(いつもは)とのことなので、家族みんなで楽しめそうないいパン屋さんだなあ
と思ったのでした。
ブーランジェリー ブラン (Boulangerie BRANC)
神奈川県川崎市多摩区菅4-1-4

目次