サザコーヒー

友達からのいただきもの、サザコーヒーカップオン。
ピロリ菌で胃を悪くしてからずっとノンカフェインばかりでしたが、無事に除菌できてからは
ちょこちょこと普通のコーヒーも飲んでいるので、いろんな種類をいただけてすっごく嬉しいです^^
(でも慢性胃炎なので、怖くてちょっとしか飲めないです。。。)
P4180005-1.jpg
以前にも同じサザのをいただいたことがありますが(過去記事)種類が違うのかな。
こちらのカフェインレスは水色のパッケージがとってもキレイです☆
サザのカップオンはカップの上に置くのがちょっと難しくて(引っ掛ける部分が浅いからか、バランスがとりにくいのです^^;)
初めてセットした時には大変でしたが、コツを掴んでからはすっかり慣れて、
美味しいコーヒーを手軽にいただけてありがたいなあといつも思うのでした。

目次