CICOUTE BAKERY (チクテベーカリー)南大沢 5

朝、どうしてもチクテのサンドイッチ(具材はにんじん!)が食べたくなって、
久しぶりにチクテへ。(過去記事1.2.3.4)(店内過去記事1.2.3.4.5
午後にちょこっと寄ることはあっても、お昼前に行くのはものすご~く久しぶり!
ロースト人参とプロシュートのサンド、あんバターサンドなどなど。
久しぶりのサンドはやっぱり美味しい!!美化されてなくて良かった~^^
お昼前は混んでいるかと思って行きましたが、たまたまなのか、それとも最近は
もうお昼前でも並ばないのか、スムーズに買えました。
息子連れで並ぶのは大変なので足が遠のいていましたが、こうやってスムーズに
買えるなら、またちょこちょこサンドを行きたいなと思います^^

・・・・・・・・・・
ついでに。
一年以上前に、記事にしようと思ってそのままだった写真・・・もうずっと、
同じ種類のパンばかり選んでいるなあとあらためて思ったのでした^^;


CICOUTE BAKERY チクテベーカリー南大沢
八王子市南大沢3-9-5 コーシャハイム南大沢

目次